肌コラーゲンのビタミンセットは良い組み合わせ!飲み方も簡単で通販(定期価格)だから続けやすい

肌コラーゲンのビタミンセットは良い組み合わせ!飲み方も簡単で通販(定期価格)だから続けやすい

「コラーゲンたっぷりの食材を食べていれば、お肌の元気を維持しやすいはず」そう思っていませんか?実はコラーゲン、食べてすぐに効果を期待できる栄養素ではありません。様々な食材と一緒にバランス良く食べることが大切です。特におすすめなのは、野菜に多く含まれるビタミンCで、コラーゲンと一緒に摂取するように意識しましょう。

こちらでは、コラーゲンはビタミンCと一緒に摂ったほうが良い理由と、株式会社イーハートが通販で提供するビタミンセット(肌コラーゲン&肌ビタミン)の強みをお伝えいたします。

コラーゲンはビタミンCと一緒に摂ろう!

みずみずしいレモン

コラーゲンをはじめ、食材から得るすべてのタンパク質は体内で消化酵素によって、アミノ酸やペプチド(アミノ酸が複数結合した形)などに分解されます。そのため、コラーゲンのままの形で吸収されることはありません。

体内でアミノ酸やペプチドからプロコラーゲン(未熟なコラーゲン)が作られた後、成熟コラーゲンに再合成されます。この再合成に役立つのがビタミンCです。ビタミンCはプロコラーゲンから成熟コラーゲンが作られる段階で、再合成を促す役割を果たします。

株式会社イーハートのビタミンセットはここが違う!

肌コラーゲンと肌ビタミンの組み合わせ

株式会社イーハートが通販で提供するビタミンセットは、肌コラーゲンと肌ビタミン(ビタミンC)の両方を食事にプラスできるセット商品です。コラーゲンを豊富に含む料理を食べた時は肌ビタミンだけを食事にプラスしたり、両方とも足りてないと感じた時はセットで補ったり、飲む際の組み合わせは自由です。食生活は人それぞれですので、主食・主菜・副菜を基本に、食事のバランスを考えながらサプリをプラスできるのが強みです。

信頼のおける製薬会社との連携

株式会社イーハートの肌コラーゲンと肌ビタミンは、1882年創業の製薬会社との連携によって作られています。信頼のおける製薬会社との品質管理と研究開発、製造開発により、お客様へ安心と信用をお届けしています。

ビタミンセットをご利用になったお客様の声(飲み方・感想など)

手のひらに浮かぶ吹き出し

はなさん(32歳 女性)

肌コラーゲンと肌ビタミンをまとめて購入できるビタミンセットは、食事で不足しがちなビタミンCとコラーゲンを手軽に補給できます。

肌コラーゲンは少しフワフワしたような軽いパウダーで、香りはあまり感じません。舐めてみると、口の中の水分が吸い取られる感じでパサッとしています。肌ビタミンに香りはありませんが、舐めるとやや強めの酸味。酸っぱいのが好きな方におすすめです。

ななこりんさん(42歳 女性)

肌コラーゲンは飲み物に入れて、肌ビタミンはそのまま水でいただく飲み方をしていました。ビタミンセットを試すようになってから食事への意識も変わり、朝起きた時の肌が違うように感じました。特に乾燥なども気にならなく、とても調子良く過ごせました!

ICHIGOMILKさん(58歳 女性)

肌コラーゲンはコーヒーや味噌汁、スープなど様々な料理に混ぜて。肌ビタミンの飲み方はヨーグルトや青汁、紅茶に入れています。ビタミンセットを試し始めて1ヶ月弱、いつもなら冷たい風にさらされて乾燥しやすかったのに、食事を意識してから今はお肌の調子がとっても良くて、お化粧ノリもすごくいい感じです。

ニャンターさん(67歳 女性)

肌コラーゲンのほうは、嫌なニオイが全くしなくて、無味無臭のサラサラのパウダー状です。コーヒーや紅茶、味噌汁など温かい飲み物に入れて摂取できるので、飲み方がとても手軽で試しやすかったです。冷たい牛乳にもサッと溶けて、全く味が損なわれません。肌ビタミンのほうは冷たい食べ物や飲み物でないと壊れてしまうので、飲み方が限られてしまいました。しかし、確実に肌コラーゲン+ビタミンCのダブルの効果を実感できています。

この他にも、ココアに入れたりレモネードを作ったり、はちみつに混ぜたり色々な飲み方でお召し上がりいただいています。肌ビタミンは酸味を利用して、焼き魚や唐揚げにプラスするという声も。また、ご飯を炊く時に肌コラーゲンを1袋入れるなど、様々な工夫をしているというお声もいただきました。

お得な価格のビタミンセット(肌コラーゲン&肌ビタミン)は通販で

コラーゲンはビタミンCと一緒に摂ったほうが良い理由と、株式会社イーハートが通販で提供するビタミンセット(肌コラーゲン&肌ビタミン)の強み、ビタミンセットをご利用になられたお客様の声をまとめてみました。

株式会社イーハートの通販でお求めいただけるビタミンセットの価格は、税込14,580円(定期価格)です。肌コラーゲンと肌ビタミンをそれぞれで単体で購入するよりも、お得な価格になっています。ぜひこの機会にお試しください。

ビタミンセット(肌コラーゲン&肌ビタミン)を提供する株式会社イーハート

会社名 株式会社イーハート
住所 〒399-3702 長野県飯島町飯島2413-1
電話番号 0265-98-8724
お問い合わせはフリーダイヤルへ
0120-131-024
FAX 0265-98-8728
MAIL お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
代表者 伊東 千絵
業務内容 美容・健康関連商品の製造・販売
URL https://eheart-ai.com/