無添加のビタミンC粉末!サプリメントの選び方 高純度の商品(肌ビタミン)を通販で

無添加のビタミンC粉末!サプリメントの選び方 高純度の商品(肌ビタミン)を通販で

「食事のサポートにビタミンCを取り入れたいけれど、何を基準に選んだら良いのだろう」と、お困りではありませんか?こちらでは、着色料・香料・保存料・防腐剤無添加のビタミンC粉末を通販で提供している株式会社イーハートが、サプリメントの選び方(ビタミンC)をご紹介いたします。「高純度・無添加のビタミンC粉末を購入したい」という方も、参考にしてみてください。

ビタミンCサプリメントの選び方(形状)

散らばったサプリメントと水が入ったコップ

ビタミンCサプリメントには主に、カプセルタイプ・錠剤タイプ・粉末タイプがあります。

カプセルタイプは、カプセルにビタミンC粉末が入っているので、酸味を感じにくい特徴があります。糖でコーティングされている錠剤タイプも、カプセルタイプと同様、酸味を感じにくいです。錠剤タイプには、水を使用せずに摂取できるチュアブル錠があり、水がない場所で摂取したい時や、味を楽しみたい時に向いています。

粉末タイプは、水に溶けやすく、飲み込みやすい特徴があります。飲み物や料理に混ぜて使用することもできるので、手軽に摂取できます。

株式会社イーハートでは、ビタミンC粉末「肌ビタミン」を販売しております。高純度にこだわったビタミンC粉末は、着色料・香料・保存料・防腐剤無添加です。商品の詳細は、こちらをご確認ください。

ビタミンCサプリメントの選び方(他の栄養成分)

チェックの文字を指さす手

ビタミンCサプリメントには、ビタミンC以外の成分が含まれている場合もあります。購入する際にどのような成分が含まれているかをチェックしておくと、普段の食生活と併せて過剰摂取を防ぎやすくなります。

株式会社イーハートが通販で提供しているビタミンC粉末「肌ビタミン」は、高純度にこだわり、必要以上の成分を含んでいませんので、手軽に飲み物や料理に使用できます。「コラーゲンも一緒に摂取したい」という方には、コラーゲンペプチド粉末とのセット商品(定期購入)がおすすめです。

通販で高純度・無添加のビタミンC粉末をお探しなら株式会社イーハートの「肌ビタミン」

サプリメントの選び方(ビタミンC)をご紹介いたしました。サプリメントは、日々の食事のサポートとして役立ちます。

通販で高純度・無添加のビタミンC粉末をお探しの方は、株式会社イーハートをご利用ください。着色料・香料・保存料・防腐剤無添加のビタミンC粉末「肌ビタミン」は、品質管理も重視し、高純度に仕上げました。水やぬるま湯と一緒にお召し上がりいただけることはもちろん、粉末ですので、サラダにふりかけたり、ヨーグルトに混ぜたりすることもできます。

手軽にビタミンCを取り入れたいという方は、どうぞご活用ください。お問い合わせは、お電話(0120-131-024)または専用フォームで受付中です。

無添加のビタミンC粉末をお届けする株式会社イーハート

会社名 株式会社イーハート
住所 〒399-3702 長野県飯島町飯島2413-1
電話番号 0265-98-8724
お問い合わせはフリーダイヤルへ
0120-131-024
FAX 0265-98-8728
MAIL お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
代表者 伊東 千絵
業務内容 美容・健康関連商品の製造・販売
URL https://eheart-ai.com/