お客様の声

2018/04/14

肌コラーゲン・肌ビタミンセット

肌ビタミンと肌コラーゲンを飲んでます!

頑固mamaさん (31歳 女性) 満足度:★★★★★

お肌の悩みや、体の悩みは毎日尽きません。
産後からと言うものお肌の質も変わり乾燥肌に悩まされていました。
毎日のスキンケアは怠らずに頑張っているのですが、やはり、季節の変わり目と言う事で部分的の乾燥が気になっていたので、体内にしっかりと取り込める健康食品が気になっていたんです。

この肌コラーゲンと肌ビタミンはそのまま純度100%なので体にも優しいんですよ。
また コラーゲンとビタミンCを一緒に飲むと効果もアップするそうです!

どちらとも、 一つずつに包装してあるので持ち運びにも最適です!

肌ビタミンは、舐めるとすっぱいんです!
なのでいつも飲むオレンジジュースやヨーグルトに混ぜて飲むととっても美味しいです!
すっぱさが全く感じない程になりますよ。

肌コラーゲンは独特の味がします!
国産の豚のみ使用とのこと。
コラーゲンって元々少し癖のある味がしますもんね。
なのでお味噌汁や紅茶、コーヒーに混ぜて飲むのが良いみたいです。
あたしは紅茶に入れて飲んでますよ。
紅茶そのものの味を消すことなく召し上がる事が出来ます。

そのまま体内に入って行ってくれるので翌朝にはお肌が潤ってくれてます。
飲まない日と飲む日とのお肌の状態が全く違うのにビックリしました。

また、疲れが中々取れなかったのですが
飲み始めてから寝るだけでしっかりと疲れが取れるような感じで
仕事も家事もこそだてもはかどってますよ!

また、ビタミンCが減ってると、むくみやセルライトの原因にもなるそうです。
産後からセルライトが全く消えなくて悩んでいたんだけど、
ビタミンCが減少する事で起きるのは知らなかったので衝撃的でした。
しっかりと補って健康的で若々しいママでいたいと思いました!

おすすめ商品

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen