お客様の声

2018/04/14

肌コラーゲン・肌ビタミンセット

毎日簡単にとれるビタミンCとコラーゲン

みいちさん (46歳 女性) 満足度:★★★★

【肌ビタミン】は成分純度100%の粉末ビタミンC
1包1.5g×60包入り30日分
1日2包私は朝と晩飲んでいます。

着色料・香料・保存料・防腐剤は使用していないので安心して飲めます。
無添加なので身体に負担がかからないのが、いいですね。
やっぱり毎日摂取するものは、安心なものを取り入れたいです。

着色・香料が無いので、野菜ジュース、オレンジジュースに入れたり、
サラダ等に振りかけて、食事に不足しがちなビタミンCが簡単に補給できます 。
私は面倒くさがりなので簡単に補給出来るのがほんといいです。
私は牛乳に入れて飲むと、甘みのないレモン牛乳のような感じで酸味があり気に入ってます。

ビタミンCが不足すると、ストレスを感じたり疲れやすくなり、免疫力が低下し風邪をひきやすくなります。
皮膚のハリもなくなり骨や歯なども弱くなります。

すべての症状が私にあてはまるので、私にはとっても大事なビタミンCです。
季節の変わり目は風邪をひきやすく、子供達の学校行事もたくさんあるので、
ビタミンCを手軽にとれて助かってます。

【肌コラーゲン】
1日2包、1包1.5g 
1包6カロリーの低カロリーです。

成分純度100%のコラーゲンペプチドで、量より質を考慮し、低分子化されているため、無駄なく腸管壁細胞から吸収、浸透されるようです。

珈琲・紅茶・味噌汁など、食べ物に加えても無味無臭のため手軽に摂取できます。
私は、コーヒーが苦手なので紅茶や味噌汁に入れて飲んでます。

コラーゲンは、飲みにくく、くせのあるものが多いのですが、新開発のアルカリ加工されているようで、生臭くないです。
飲みやすくするための添加物などが入っていないため、必要な成分がダイレクトに働きかけてくれるのも嬉しいです。

毎日の習慣として続けることで、今日よりも明日、10年後キレイに!

おすすめ商品

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen