お客様の声

2019/04/10

肌コラーゲン

普段の食事にさりげなくプラスでき、無理なく続けられる

かおりーぬんさん (36歳 女性) 満足度:★★★★★

加齢によるコラーゲンの減少は見た目だけでなく体力の衰えや日々の疲れにも影響しておりました。
特に36歳になった今年は体が辛くて辛くて仕方ありませんでした。

 

今までしっかり対策をしておけば良かったのですが、何もしてこなかった自分を責めるよりは新しいことを無理なく継続していこうと思い飲む肌コラーゲンをお試しさせていただくことになりました。

 

さっそくお水を用意して中身をお皿に出してみると普通の白いパウダー。
コラーゲンってなんとなく味の想像がつくと思いますが、お味は思っていたコラーゲンの味そのものでした。

 

変な匂いもせず、特段飲みにくいということもなく、すごく美味しいというわけではないですが、お水でごくっと飲むことができました。

粉っぽさがあるので、粉が苦手な方はオブラートに包んだり、ゼリーと一緒に飲むと良いかもしれません。

 

そして、なんとも良いことにこちらのコラーゲンパウダーは、毎日の飲み物や食べ物にプラスすることができるんです♩

 

パウダーを毎日飲むだけでは、わたしは絶対続けないと思うんですよね笑

でもコーヒー、お茶、お水、毎日の食べ物に加えるだけなら誰にでもできちゃいませんか!?

 

むしろ、コラーゲンをご飯や飲み物に入れられるんならキレイになるために何もしないよりちょっと袋を開けてパラパラかけるだけで良いんだから、かけないわけないですよ!ね!?

と思ったら俄然やる気というか、やらない理由がなくなり、毎日最低でも1包は使うようになりました。

 

コラーゲンのおかげか!?

今年は風邪ひきません☆-( ^-゚)v

お肌が潤ってます(〃ω〃)

乾燥しがちな体もあまり乾燥しません(°∀°)b

 

きっと、健康になれてる証ですよね!?

ありがとうございます(〃ω〃)

おすすめ商品

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen