お客様の声

2018/04/27

肌コラーゲン

低カロリーで味が変わらないコラーゲン

nanaさん (49歳 女性) 満足度:★★★★

コラーゲンと言えば、美肌の素ですよね♪

女性にとって、とても気になる美容成分なのですが、

残念ながら加齢とともに減少するので、

毎日摂取して補ってあげなければいけません。

 

それにはサプリメントで手軽に、効率良く摂り入れるのが一番!

「飲む肌コラーゲン」は、国産豚のみ使用、 成分純度100%のコラーゲンペプチド。

量より質を考慮し、低分子化されているため、 吸収・浸透にとても優れているそうです。

 

1日2包ずつ、30日間飲んでみました。

個包装されているので、 計量要らず、お出かけ先にも持って行けるので便利です。

パウチの中身は白い顆粒です。

 

水と一緒に飲みます。においや味がないので飲みやすく、すんなりと飲めました。

 

時々はコーヒーや紅茶、みそ汁に入れて飲んでみたりもしましたが、

味が変わらないので、いつものようにどれも美味しくいただけるのが良かったです。

 

また、サッと溶けてくれるのでストレスにもなりません。

毎朝食べる自家製ヨーグルトにもかけてみました。

コラーゲンって生臭いにおいのイメージがありましたが全くそんなことはなく、いつも通り美味しく食べられました。

1包6カロリーという低カロリーさ、ダイエッターさんも安心です。

 

1週間くらい経った頃、肌の変化を感じました。

たるみがちな肌に少しハリが出ています。肌の表面もキメが整ってきました。

メイクをしたらノリが良く、きれいに見えます。

 

これって肌コラーゲンを飲んでいるからかしら?

きっとそうですよね!

年をとってもまだまだわたしの肌は捨てたもんじゃない。

これからも「飲む肌コラーゲン」で若々しい肌を目指して頑張りたいです♪

おすすめ商品

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen