お客様の声

2018/05/28

肌コラーゲン・肌ビタミンセット

コラーゲンとビタミンCのダブル摂取で効果あり

ニャンターさん (67歳 女性) 満足度:★★★★★

珈琲、紅茶、味噌汁など暖かい飲み物に入れて摂取できるので、

とても手軽で飲みやすかったです。

冷たい牛乳にもさっと溶けて、全く味が損なわれません。

 

肌ビタミンCのほうは、

サラダや、オレンジジュース、ヨーグルトなどの冷たい食べ物や、

飲み物でないと壊れてしまうので、使い勝手が限られてしまいました。

酸っぱいものが苦手なので、

プレーンヨーグルトに混ぜて、はちみつを少し混ぜて食べることがほとんどでした。

寒い季節暖かいものが恋しいので、1日1度はそのまま水で、

薬を服用するように飲んだりましたが、かなり酸っぱかったです。

でも、一度で飲み込める量なので、一瞬酸っぱいのを感じるだけで済みました。

 

1か月経過。

68歳という高齢者ですが、長年のシミやそばかすが、薄くなってきたように思います。

確実に肌コラーゲン+ビタミンCのダブルの効果が表れてきていると思います。

 

いままでにも。コラーゲンパウダーだけは、試したことがありましたが、

シミが薄くなる効果は感じたことがありませんでした。

なので、本当にすばらしい商品だと実感しました。

 

体内から美肌に!の言葉通り、高齢者でも、肌の潤いを取り戻せると思いました。

冬場は、肌が乾燥して、手足がカサカサになり、特に膝下は粉が吹いたりしていましたが、今年は、ツヤツヤとまでは いきませんが、ほとんど粉が吹いていません。 肌コラーゲンと肌ビタミンCのお陰で、

体内から少しずつ潤ってきているのだと思っています。

ありがとうございました。

おすすめ商品

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen