お客様の声

2018/05/09

肌コラーゲン

お肌のために♪健康のためにコラーゲン♪

Koiさん (31歳 女性) 満足度:★★★★★

本来なら40代から摂るのがオススメのようですが、30代前半の私でもやはり日に日に老化は感じています。

 

肌のハリがなくなってきた。

たるみが気になる。

キメが粗い。

吹き出物が多い。

顔色がくすんでいる。など、他にも書ききれないほどの悩みがあります。

 

この肌コラーゲンを摂ることにより、この悩みが少しでも改善できればと期待です。

 

肌コラーゲンは宅配便で届きました。

ダンボールを開けると衝撃吸収材に巻かれ、さらに箱がフィルムで包まれており、

丁寧な包装でとても気遣いが行き届いた会社だと感じました。

 

箱の中にはアルミに包まれたコラーゲンがずらっと並んでいます。1日2包。30日分です。

 

今までコラーゲンという物は数回試したことがありましたが、

その感想は「臭い!飲みにくい!」

そしてまだ残りが沢山あるのに手をつけず、消費期限が切れて捨ててしまうということもありました。

 

この肌コラーゲン、全く臭くないということでしたが「いやいや、そんな訳ないでしょう…」と半信半疑のまま飲んでみることに。

 

お皿に出したコラーゲンの粉末は真っ白でとてもサラサラと細かい粉末です。

鼻を近づけてクンクンと嗅いでみましたが、全く香りがせず…

 

今まで試したことのあるコラーゲンは粉末の状態でもかなりニオイがしていました。

溶かすと更に臭いが強烈になり…

 

その事を思い出しながら、ホットコーヒーに入れてみることに。

お湯を注ぐとサッと溶けました。

ミルクを少し落として飲みます♪

 

ドキドキしながら香りを確かめます。

…コラーゲン独特のニオイがほとんどしない!

 

本当これには驚きました。

これなら日々の食卓に簡単に混ぜて摂ることができます。

 

・純度100%のコラーゲンペプチド

・低分子化により腸管壁細胞から無駄なく吸収・浸透

・アルカリ加工で無味無臭

 

飲み方はとても簡単で水またはぬるま湯で。

コーヒーや、紅茶、味噌汁やスープなど、料理にかけてもOKです♪

 

私たちの体内のコラーゲンは20歳をピークに40歳で半減し、60代ではなんと1/3までに減少してしまいます。

 

コラーゲンの不足により筋力の低下にまで繋がり、

体を自由に動かしにくくなってしまうのはもちろん、

内臓や体内の各器官の動きまでもが支障をきたすことになります。

 

暫く飲み続けた感想ですが、お肌のキメが整ってきて、吹き出物ができる頻度が減ったように思います。

 

元々PMSの症状がひどく、

生理前の吹き出物はあまり変化は見られませんでしたが、その他の期間はキメも少し整ったように思い、

化粧のノリもいつもより良いように感じます。

 

お肌の為にとコラーゲンを摂りましたが、体にも良いということが分かり、

本当に質の良いコラーゲンを摂り続けて行くことが大事なのだと感じました。

 

本当に素晴らしい商品をありがとうございました。

おすすめ商品

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen