お客様の声

2018/05/08

肌コラーゲン・肌ビタミンセット

質の良いコラーゲン&ビタミン

ir_uuyさん (29歳 女性) 満足度:★★★★★

黒い箱の方がコラーゲン、白い箱の方がビタミンです。

見た目もサプリメントっぽくなくてシンプルでとても好みです。

 

最近になって予想はしていたのですが

夏の肌疲れというか酷使してきた分のツケがまわってきたのか肌の調子が良くなく、

日焼けのせいかくすみが目立ち、毛穴の開きと黒ずみもとても気になっていました

それなりに夏もケアしているのですが追い付いていないのか足らないのか…

年々秋から冬にかけて肌の調子が悪くなるのが酷くなってきているように感じます

そんなときに手軽に摂取できるこちらはとても良いなと思います。

 

まずコラーゲンです。

真っ白の粉末で1包の量もそんなに多いなと感じません。

とりあえずそのまま頂いてみました。

このままだと少し飲みにくいなと感じました

粉っぽくてコラーゲン独特の味がやっぱりあります。

なのでヨーグルトに混ぜてみたのですがそちらは味も風味も変わることなく

とても美味しく頂けました。

 

ビタミンの方は

こちらも白い粉末で匂いからとても酸っぱそう

酸っぱいものが好きなのでそのまま頂きましたが酸っぱいけど普通に食べられます。

変な匂いや味ではないので食べやすいです

 

しばらく続けていると肌の調子が何となく良いなと。

 

化粧水を付けるときにざらつきが減り、つるんとした肌になったような気がします。

そのお陰か化粧乗りも良くなって余計に肌が綺麗に見えるように思います

 

もう少しお手軽な値段だと嬉しいな…と思いますが

とても良い商品ありがとうございました

おすすめ商品

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen