お客様の声

2019/04/10

肌コラーゲン

無理なく続けられるコラーゲン

メロンしろっぺさん (43歳 女性) 満足度:★★★★★

昔ドラッグストアで缶に入ったタイプのコラーゲンを飲んでいた事があるのですが、コラーゲン特有の生臭さが苦手で、それ以来コラーゲンとは無縁でした。

 

でも、40代になってお肌のたるみなどが目に付くようになって、コラーゲンの必要性を再認識!

コラーゲンのにおいや味が苦手という方でも安心して飲める、株式会社イーハートさんの【肌コラーゲン】のレビューです!

 

おそるおそる、水なしで粉末をちょっといただくと、

あらっ、においも味もあまり気になりません。

 

試しにりんごジュースに溶かしてみたところ、ダマにもならずよく溶けました。
コラーゲン特有のにおいもなく、リンゴジュースの風味を壊す事もなく飲みやすかったです。

 

他にも、スープや料理などにも使ってみましたが、コラーゲンを無理に摂っているという感覚もなく、自然に毎日取り入れる事ができました。

 

コラーゲンは、他社製品を飲んでいた事もありますが、とにかくにおいと味が苦手で、飲むのが中々続けられない事が多く、「肌コラーゲン」の飲みやすさに正直驚いています。

 

お肌の調子も良くなってきたので嬉しいです。
特に、肌のハリやうるおいがでてきたように感じます。
肌コラーゲンを飲むと、お肌がしっとりしてくる感じです。

 

コラーゲンは、ビタミンCと摂取するとより効果的という事でコラーゲンの摂り方も勉強になりました。
イーハートさんの「肌ビタミン」も大変気になりますね。

 

今回、本当に飲むコラーゲンと出会えた事は、すごく良かったです。
40代になり、お肌のたるみに悩む日々でしたが「肌コラーゲン」で気分が明るくなりました♪

 

年齢とともに減少するコラーゲン。
健康とキレイを維持していくためにも、これからもコラーゲンを飲みたいです。

 

忘れちゃいけないのは、コラーゲンはビタミンCと一緒に摂るのがポイントです♪

 

お肌のケアには、まさに内側も!という事を実感致しました。

 

コラーゲンを飲んで、お肌のハリだけでなく、若さを取り戻すぞっ!
と、よくわからない気合いが入りました!w

おすすめ商品

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen