お客様の声

2018/04/14

肌ビタミン

毎日ビタミン摂取!

ちぃさん (33歳 女性) 満足度:★★★★★

乾燥肌で荒れやすく、手や顔がカサカサになるのが悩みの種。
特にこの時期は本当にひどくて、手荒れで痛くて顔も皮むけや、荒れてガサガサで大変。
メイクするのも億劫に。

さらに冷え性なのでむくみも悪化するし、代謝の悪さで太りやすいので気を付けているもののなかなか…

その体質から改善できそうだとこの肌ビタミンをお試しさせていただきました。
このイーハートさんの肌ビタミンが届いたときは嬉しかったです。
というのもthank youカードとともに手書きで名前を書いてくださって、
飲み方も添えてあるカードをハートのクリップでまとめてとめてあって♡
クリップをハートに曲げてとめてくれていてなんだかほっこりしました(^^)
こういった心遣いがうれしくて、名前の通り素敵な♡の会社さんなんだなぁと温かな気持ちになりました。

箱からしてシンプルでスタイリッシュで素敵です。
早速肌ビタミンを飲んでみることに。

1日2包を水またはぬるま湯で摂取!

他にもヨーグルトやお味噌汁サラダや焼き魚、から揚げに振りかけてもOKとのことで幅があり嬉しい。
スティックタイプで、個包装なので持ち運びも便利♪なのがいいですね。
一口口に含むとすっぱい!!!すっごく酸っぱいです(笑)
本当に🍋そのもののようなくらいの酸味があります。
でもこれくらいあるほうがカラダによさそうかも。

朝目覚めの1袋!これは目が覚めますよ! おすすめw

あとは昼もしくは夜に1包そのままかヨーグルトに入れたり、
オリーブオイルと塩コショウにこれを入れてドレッシングを作ってかけたり、
お魚やお肉にかけたりとアレンジしながらいただきました。

続けて感じた変化は、この時期感じる乾燥がいつもより感じないこと。
手荒れ肌荒れがかなり抑えられています。
あと静電気などで髪がばさばさになり乾燥するのですが、髪質が変わってきたのか
潤い周りからもサラサラだねストパーかけた?と聞かれるほどに。 これは嬉しい!

あとむくみが減少しました。
いつも二重が奥二重になりかけるのですがすっきりしているような。

ブログに写真はのせていますが、手も改善している!
こうやって変化が目に見えるとうれしくなりますね。
一緒にいただいたコラーゲンもカフェラテに入れたり、ヨーグルトに いれたりして飲んだので相乗効果かな??

家族が風邪ひいてるのに私だけ元気!
むしろ私だけ飲んでいるのが悪い気がしてきたくらい(゜д゜lll)
なかなかビタミンとコラーゲンは摂れないのでこうやって補えてよかったです。
ちゃんと変化が現れると大切さをより感じますね。

これがあればこれからも風邪に負けず健康的に過ごせるのかも!?
期待しています( *´艸`)

おすすめ商品

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen