お客様の声

2018/04/20

肌コラーゲン・肌ビタミンセット

手軽にビタミンCを摂取できる

にゃんたまろんさん(44歳 女性) 満足度:★★★★★

私は今年の初め頃から年齢的なものなのか肌の状態が変化し、それまで吹き出物とは全くの無縁だったのに、顔中に吹き出物ができるようになってしまいました。

更に慢性的な口角炎に悩むようになったのですが、現在治療のために通っているお医者さんに食事指導をされていて、果物は完全に食べるのを禁止されています。

野菜も種類によっては食べられない状態で、ビタミン不足をどうやって補うか悩んでいたところ、肌ビタミン(ビタミンC粉末)をお試し!

成分純度100%のビタミンC粉末です。

1箱に1包1.5g×60包入り。1日2包なので30日分。

どんな感じなのか袋から出してみたところ、サラサラの白い粉末でした。

試しに指先に付けて舐めてみたところ、酸っぱい!ビタミンCがたっぷり詰まってる感じです。

これはレモンの代わりに使えそうなので、例えばドレッシングを作るのに混ぜたり、紅茶に入れて飲んでも美味しそうです。

レモンの代わりとして何にでも合うので意外と使いやすいなと思いました。

「健康美容食品 ビタミンC粉末」とのことですが、まさに食品として手軽に美味しく摂取できて、体の中から健康になれるのがいいですね。

 

今回は一緒に「肌コラーゲン」も

実はお肉も現在食べるのを禁止されていて、コラーゲン不足にも悩んでいたので本当に有難かったです。こちらも一緒に毎日飲ませていただきました。

 

肌ビタミンと肌コラーゲンのおかげで、不足していたビタミンとコラーゲンがどちらも補えて助かりました!

口角炎だけでなく、お肌のハリや乾燥などにもどちらも大事な成分なんだなと改めて実感しました。

 

 

おすすめ商品

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen