お客様の声

2018/05/12

肌ビタミン

手軽にビタミンC摂取

ひーさん (44歳 女性) 満足度:★★★★★

成分純度100%のビタミンCの粉末です。

 

摂取しなくちゃ!とは思いながら、

なかなか普段の食事で必要なだけのビタミンCを摂取するのは大変です。

イーハートさんの肌ビタミンは1日2包で必要なビタミンを摂取できるので手軽で嬉しいですね。

 

さっそく、お試し~♪

1包1.5g。

ビタミンCは1515mgも含まれています。

 

さらさらな粉末です。

ペロッとなめてみるとさすが、純度100%!と思ってしまう酸味でした(笑)

 

どんな風に使おうかなぁ~と悩んじゃうくらい、多様な使い方が出来るのが嬉しいです。

ジュースやサラダにレモン感覚で使えるのがいいですね。

 

まずは、炭酸水で100%ビタミンジュースを飲んでみました。

さらさらの溶けやすい粉末ですが、炭酸だと少し溶けにくかったです。

きりっとさっぱりしていて、朝やお風呂上りなどはとても美味しく飲めました

 

紅茶やサラダ、夕食のおかずにかけて摂取できるのが

サプリより手軽でいいなぁと思いました。

 

おススメはから揚げかな~。

レモンを絞る手間がなくてお手軽でいいですよ。

 

1包ずつになっているので、仕事場にも数本持っていきました。

ティーパックの紅茶にさらっと混ぜたりと使い勝手がとても良かったです。

 

サプリメントでビタミンを摂取するより粉末の方が色々な使い方ができるので

飽きずに忘れることなく1か月楽しめました。

 

お肌のシミまでは改善できませんでしたが、

すこしトーンアップしたかな?と思います。

おすすめ商品

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen